御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

やらなければいけないことだらけでといういいわけをしたい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/09
 いい加減に 12 月頭に行った Yahoo や、バリュコマの案件のサイトを作り上げないとやばそうなので、正月休み明けの連休で作ってしまおうと色々と模索中。
 現在つけているオーバーチュアーのに加えて、ヤフオクと、ヤフーショッピングを出すようにすればいいかな。あとアマゾンも。ああ、これだと完璧にスパムサイトになるので個人的にあまり作りたくはないんだけど、依頼されていることなので仕方ないか。でもポリシーとしては、御茶ぶろぐからリンクを張ることはやめておきます。
 あと慶応大学通信課程のブログを作ろうと WordPress を入れたままになっているのを何とかしたいけど、プログラム以外に第三者が作ったものを付け加えるだけでカスタマイズ完了ってのは、どうもあんまり食指が動かないんだよね。だから永遠に未完成。
 本日の気分:やらなければいけないことだらけでといういいわけをしたい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi