御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

どんなにうまい人でも現場を離れたらみるみる下手になるなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/15
 旧正月、昔はどんと焼きで焼き芋をするのが大好きだったのですが、今日日はダイオキシンの問題で野焼きが出来ないらしいです。なんとも悲しいね。
 仕事が忙しいはずなのですが、なんかうちの部署のやる気が増えてきたようなので、連日定時に終わっています。製造は連日残業しているみたいだけど、うちの部署は機械の数以上は作業できないので、どんなにがんばっても数が読めてしまうところが残念なところです。これ以上増やそうとすれば、もう二交代しかありません。
 昨日はつかれたので、今日はのんびりと整骨院へ行ってきたところ、元副院長が居ましてあたったのですが、人間やっぱり半年もやらないと下手になりますね。ツボを押すのは全くもって変わらずにうまいのですが、力の加減を忘れているようです。だから、弱い弱い。昔のバチッと効くマッサージにはほど遠かったです。
 本日の気分:どんなにうまい人でも現場を離れたらみるみる下手になるなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi