御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ゴルフバッグに緑がなかったのがちょっと残念

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/08
 昨年末から来ていたというよりは、二日だけ来た派遣が三日目から葬式、年明け初めから子供が病院に行ったというどうしようもないぐらいダメ人間で、案の定派遣会社を辞めたらしいので、本日から新たな人がやってきました。だから、「派遣は〜」って言われるんだよ。
 今日から来た人は、ちょっと鈍くさいけど使えそう。ていうか、使えなくては困るんだけど、雰囲気的にやめそうじゃないので来週も問題なく来てくれるでしょう。ただ、問題は残業したそうでそれがどうなるかなってところですね。会社の方針では、派遣をとってもいいことになってるけど、残業は無い方向で〜ですから、あんまり稼げませんね。
 ミズノからゴルフクラブが届きました。MX-200です。緑のグリップがうちのやる気を引き出します。  本日の気分:ゴルフバッグに緑がなかったのがちょっと残念:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi