御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

新戸倉トンネル

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/09
 今日も戸倉峠をせめて帰ってきた〜ヽ(´ー`)ノこの峠って死者ほとんどいなさそうだね、地蔵さんとかあまり見ません。崖がないからでしょうね。270R とかあっておもしろいのですが(^^;途中 5Km ほどあるの新戸倉トンネルがあるのですが、ここが気持ちいいぐらいの直線なのでいつもプレオの最高速でぶっとばしております〜トンネルの中にはカメラがないからね。
 ドコモショップに行って SO201 のバッテリーパックを注文してきました。嫌な顔をされず談笑しながらお話をいたしました。てっきり、機種変してくださいとか言われると思いましたが、すんなりと言ったのでわざわざ言われたときのために説明書から一式持っていった私は馬鹿みたいです。ポン橋なのでこういう客が多いのでしょうか??
 最近私はめちゃめちゃほしい物があるのです。それは、ワンダーウィッチか Palm の RS232C 付きの物です。これで、制御を行えれば簡単な出張の時はパソコンを持って行かなくても良いので、素晴らしく楽です。最近 1.1Kg の Winkey でも重く感じるようになってきました。特に日帰りの時などはモバル必要もないので、本当にこういうハンディータイプの物がほしいです。ワンダーウィッチなら、設定変更後の動作確認中にゲームで時間がつぶせて経済的だと思うんですけど……あれって 8086 アセンブラだから楽しそうだね、な〜んてね
 穴グラムを 3 時間ほど考えたけど、まだ出来ていません…
 あす、千葉に行かなきゃいけないのに「小田原」「熱海」間がやばそうだ(--;;
 本日の気分:夕食は抜き:−10%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi