御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 相手先の社長が来ました。これだけの規模の会社になると、会社の敷地なのに厳戒態勢になるんだね。昔の大名行列みたい。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/17
 相手先の社長が来ました。これだけの規模の会社になると、会社の敷地なのに厳戒態勢になるんだね。昔の大名行列みたい。
 売って売って売って売って〜デイトレの人たちは笑いが止まらないだろうなぁ〜
 スパー九陸がバナー事業から撤退したその日に、サイバーがバリュー栗の代理店になるって言うのは、業界再編と言うよりはひたすら先日カリスマと呼ばれた人と話したけど、ビジネスモデルがざるではなくなってきた証拠ですね。
 こっちにいると全然阪神の試合が見れないので非常に悲しいのです(T_T)そろそろ優勝でしょうか??
 ホテルに帰って真剣に考えていたことは「私は生きているのかな?」という基本的なことでした。精神的にやばいことはありませんが、たまに夢と現実がわけわからなくなっています。なんかさっきまで台湾にいたような
 本日の気分:「くちびるに願いをこめて」エンドレス:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi