御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 わーい、帰りが 1 週間ほどのびました〜(T_T)今月、大阪い Neeeeeeeeeeeeeeeeee!最終週は絶対に全部代休で休んでやる!!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/14
 わーい、帰りが 1 週間ほどのびました〜(T_T)今月、大阪い Neeeeeeeeeeeeeeeeee!最終週は絶対に全部代休で休んでやる!!
 主婦のワンポイントアドバイス:伊藤園の花々緑茶(ジャスミンティ)のペットボトルがジャスコで 118 円で安売りされておりますが、実際レジを通ると 88 円になるようです。ジャスミンティを飲みまくっている私は非情にうれしいことです。3 本買ってもコンビニで 2 本買うより安いんですよ
 これだけ厳しい空港のチェックを受けるのであれば、せっかく撮影したフィルムも感光ほーだいでしょうね。アメリカへ向けて観光に行く場合は、高いですが外国で現像だけでも済ませておく方が賢明です。また、どうしても日本で現像する場合などは「フィルムだよ〜」って言って出国検査官に渡すべきですね。現在の状況で、それができるのかどうかは未知数ですが。
 マイカルが無くなったら、近八尾に行ったときの駐車場が困るなぁ〜
 企業が倒産して株価が急騰するとは皮肉なもんですね。とりあえず、整理ポスト行った株は遊べますので、めいいっぱい遊びましょう
 南回りで、ヨーロッパは怖くていけないですね
 なんか、人種隔離政策でも始めそうな勢いだよ
 本日の気分:攻撃はやめた方がよいと思うけどなぁ?:20%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi