御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ちゅうか、日本人はあほばっかりですか?サイパンに行く予定でなぜわざわざ空港まで行きますか?グァムってアメリカ領土ですよ??何国に行こうと思っているのでしょうか?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/12
 ちゅうか、日本人はあほばっかりですか?サイパンに行く予定でなぜわざわざ空港まで行きますか?グァムってアメリカ領土ですよ??何国に行こうと思っているのでしょうか?
 絶対 24 時間以内に打ち込むと思っていたけど、気持ち冷静でしたね。「核」使うのかなぁ?ブッシュだからなぁ可能性は十分に考えられるなぁ。「アメリカ人に危険を与えず相手に報復する最高の方法」と言えばどうしてもこうなりそうなんだけど、そうなると次の報復攻撃で人類全滅ですね。きっと……妹もいなくなりますよ……
 馬鹿一転じゃないよ〜
 気持ちいいぐらいの空売りほーだいヽ(´ー`)ノ最高すぎですわ〜 IT とサービスと外資と化学を売って売って売りまくり。マザーズと JASDAQ はすべて売り。ゲーム関連は約定できないのでだめ
 アニメを欠かさず放送するテレ東萌え〜ヽ(´ー`)ノ相変わらず作画がひどいね
 この町ってなぜドキュソほーだいなんですかね?誰もいない夜中にホイルスピン利かせてめっちゃうるさいっちゅうねん。駅前に交番あるんだから、警察も税金泥棒せずに仕事しろよ〜。
 本日の気分:夕食は 15:30 でした:−10%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi