御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 18:00 に出て、なんとか千葉に着きました。途中「掛川」〜「三島」まで 50Km ぐらいの徐行運転だったため到着時刻が 30 分ほど遅れましたが、止まるということはありませんでした。小田原からは回復運転に入りましたので、めちゃめちゃ揺れました。回復運転の時って何キロぐらいだしているんですかねぇ?10 分ぐらいの遅れなら簡単に取り戻しますからね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/10
 18:00 に出て、なんとか千葉に着きました。途中「掛川」〜「三島」まで 50Km ぐらいの徐行運転だったため到着時刻が 30 分ほど遅れましたが、止まるということはありませんでした。小田原からは回復運転に入りましたので、めちゃめちゃ揺れました。回復運転の時って何キロぐらいだしているんですかねぇ?10 分ぐらいの遅れなら簡単に取り戻しますからね
 今テレビみるとやっぱり「熱海」〜「東京」が止まっていました。よかったぁ〜もう少し遅ければ晴れて缶詰のところでした
 金曜まで仕事で、土曜の朝にそちらに向かいます。これで、代休が 4 日もとれるよ
 狂牛病が出てしまいましたね。牛乳には影響がないそうですので、乳牛がかかったところで安全だとは思いますが、あまり気持ちのよいものではありません。これからみなさん菜食主義になりましょう
 避難生活って子供の時は 1 日目楽しいんだよね
 一連の報道をみていて「正しい性癖」とはなんだろう?と考えていました
 time で得られるグリニッジタイムが 10 桁になりましたね
 本日の気分:夕食は 15:30 でした:−10%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi