御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

郵便の質が本当に落ちたと思います

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/12
 Amazon のウィッシュリストがお気に入りリストになってえらい話題になっていますね。確か 2 年ぐらい前から言われていたとは思うのですが、なんか一段と穴があったみたいで大変そうです。
 個人的にはそんなにみんなチェックしているんだというのが、少しびっくりしました。
 ああ、あとはやはり GET と POST を分けるのはデフォルトだと思います。簡単にモジュールだけで処理してしまうと分け忘れるときがあるので、それだけは肝に銘じてね。
 キチガイ病院でした。ええっと、先週の続きだけど「人に求める」「求めない」の二極論になってしまいがち。相手に対して 8 割が出来ても妥協したことになるので、自分に対しての嫌悪感が残る。何を求めるかという定義が変わらないというか、自分の信念は貫く。ころころ変わるのが嫌いなのは、信念があっても表面上だけも嫌い。
 月曜日の昼に定形外で発送したおかきが、まだ東京に届きません。郵政省時代は確実に翌日に届いていたのに、郵便事業株式会社になってだめだめですね。
 明日届かなければ問い合わせよう
 本日の気分:郵便の質が本当に落ちたと思います:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi