御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

烏龍茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/12
 すごい眠い。疲れた。ふらふらしてラジオやろうとして帰ってきたのに、パソコンの前で爆睡。そのまま 20 時まで寝てしまい、時間がなかったので終了。
 昨日頼んだエビス黒が「メーカより在庫の出荷もダメとのこと」で、注文キャンセルを受けました。これで 7 月までダメになりました。残りの 4 本、味わって呑みましょう。
 りぼんさんの記念グッズを作るために、色々なつてを頼って原画さんへ連絡を取って頂いております。一応二種類作ろうと思っておりますわ。半数をプレゼント用で、半数を九能茶で販売って形にしたいと思いますわ。で、最終的には数万の赤字予定かな。まあ、記念品だからいいですわ。
 でもまだ決定しておりません。
  本日の気分:すごいしんどかったので夕食を食べて爆睡:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:烏龍茶

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi