御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

だれか改造してほしいよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/20
 タイでクーデターですね。ついにタクシンがやられたようだなあ。今年三月に行ったときにも、タクシンは駄目だ!駄目だ!って日本語の出来る全員が言っていたもんなあ。BKK は新空港が出来るので、それまでに情勢が安定したらいいですね。水を差してしまいます。
 BBC を見ているとブッシュが「 5 年前から世界は危機にさらされてる!アメリカは平和を求めている!」って演説しているけど、誰のせいだ。つーか、平和なったら兵器も石油も売れなくなるよ!
 内輪で使えるグループウエアがほしかったので XOOPS を入れてみたんだけど、これは糞だな。
 こんなもんが使われていると思うとびっくりするわ。御茶義理並に使いづらい!なんで Unix でダウンロードするソフトにRefererが設定されていないとダウンロードできませんなんて画面が出るかなあ。wget で Referer を送っても User-agent で弾くし。あほみたいに設定おおいのに、肝心な設定は全然でけへんし。イライラするわ。ある程度設定したからもう使うけど、二度目は使わない。
 本日の気分:だれか改造してほしいよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi