御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

九条さん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/13
 ショタの半ズボン好きの人から競れ論 500 が届いたので箱を開けてみると、全く関係のないマザーボードの説明書が入っていて萌え〜Intel の CPU を使うのは DX4 以来だね。会社のパソコンについてはちょっと前まで Intel だったけど、PC9821 だから仕方ないと。まあ、今回頂いた物も会社で使う物なのでスロット 1 で全く問題ないわけです。クロックアップしようと思ったのですがよくわからなかったので、CPU 抜いてみようと思いましたが抜き方が全然わかりませんでしたので、あきらめました(T_T) HDD が入りにくかったので抜きたかったのに……
 久々に BIOS UPDATE やりました。萌え〜。あのはらはら感がたまらないね!
 昼からは新大阪繊維シティ〜もといゆめっせに行ってまいりました。久々というか何年ぶりかにそんなに大手のいないイベントに行きましたがイベントらしいイベントで楽しかったですわ。あのまったり感が良いですね。サークルさんの本もじっくりと見られるし、戦いって感じではないので気楽です。行われているイベントも自己満足っぽい物ではなく参加型なので良いのではないのでしょうかと感じました。あと、九条さんの巫女服とメイド服萌え〜。巫女服は良いですね。他、ネットの知り合いの方にお会いして「ちくび」を渡してあいさつして参りました。
 そのあとアライドテレシスのブロードバンドルータ AR230E を買いに行きましたが、まだ売られておりませんでした。NTT が先行して売っておりますのでファーム自体に問題はないのでしょうが、NTT の圧力というかそういう物でしょう。
 本日驚いたことは corega ってアライドの 100% 出資子会社だったのですね……質が違いすぎるような…… SONY と AIWA ならわかりやすいのに質と作る物が似てるから。\800 で売られている最安値の NIC がアライドの子会社の物とはちょっとねぇ。ちなみに、私が使った民生用の中で一番ダメダメだったネットワーク用品ってエレコムでした。最近では I/O の物の方が酷いですけどね。台湾の完全 OEM だし、変な動作することが多いです。そういや、昔 PLANET のルータがぼけたこともあったけど。
 本日の気分:プログラム放題でした:100%,明日のラッキーアイテム:クッキー,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi