御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

九能茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/04
 今日は一日プログラムをやっておりました。
 Cut a dush! の冬コミ新刊にショタの半ズボン好きの人が好きそうなふたなりが載っていたので、明日来たときに絶対に見せないでおこうと思う
 明日は予定が変わって昼からポン橋にいます。昼からでもいいよ
 昔は蝶屋の梅酒( 実の入っているヤシ )を半分開けたら大変なことになった記憶がありますが、最近の正月は朝昼晩と 1 本あけてしまっているのが、かなり悲しい状況です
 九能茶通販開始いたしました。ついでに、貸借対照表も書いてみました。なんやかんや言いながら、冬コミも赤ではなかったみたい。とらは大きいなぁ
 掲示板がどうたらこうたらと良く書き込みされているようですけど、まあ私の考えは前にも書いたような気もしますがどうでもいいということですわ。嵐とかは必要悪だと思っているからね〜、嫌なら借りなければいいし自作で強いヤシを作ればいいし。技術といえば変だろうけど、嵐に対抗する載って面白いし。まあ、こういうことを書き出せば「あなたはテロを擁護するのか!!」とかすぐに話の大きい方へ持って行きたがる人が一杯出てくるので、論じるつもりはありませんわ。とりあえず、私はきにしない。
 本日の気分:やりたいことが全然出来ない正月休みですわ:100%,明日のラッキーアイテム:,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi