御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

二月も終わった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/02/28
 ブログ協会ですって。また新しい天下り先ですねえ。よくもまあ全く必要とされていないことを、ばんばんやるもんですな。インインパクパク〜なんて歌をテーマソングにしたら良さそうです。バーチャリアンコのまた出番か。つか ATOK2006 でバーチャリアンコが一発変換されましたよ。すごい!と思ったら、うちの辞書が学習していたのでした……。つか、ブログ協会なのに、ブログが無いのな。トラックバックもできねぇ。
 さて話は変わって私自身が最近感じていることは、最近の自分が見る夢においてここ一年ぐらいの夢が出てきたという記憶がないことです。どこか心の中で「昔はよかった」と歳とともに感じているのかもしれませんが、やはり単純に時間だけを消費している怠惰な毎日を過ごし居るのが悪いんだろうなあと思います。飽きているのか、何も残らないというのを感じているのか、そういう感じを非常に受けております。いろいろ残そうと努力をしているんだけど、心の中では浮ついて、結局水が油の上を流れていくように、自分の行動が自分の頭の中に残っていません。残す意味がないのは他人から見たら無いですが、私の中で私に自分として残したい物がいろいろあるのに、ここ一年は何も無い。空っぽだわ。
 ソクラテス風に言えば、何も残らないことがわかったのが残ったのですばらしいとなるのですが、はたしてそうでしょうかね。それだけ悟られるレベルには達していません。
 本日の気分:二月も終わった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi