御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

CF カード

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/09
 明日からアメリカ〜。伊丹は 12 時発。で、成田からは 17 時発。国内移動、家から入れたら 6 時間。なげぇ〜。ツアーじゃなけりゃーもっとギリギリに行くんだけどな。
 電車っちとりぼんさんの糞重さについて、色々と検討していたんだけど、とりあえず yellow さんの重さは、なにかでメモリがおかしくなっていたので再起動するとある程度復活して、あとはスワッピングしまくっているので、apache のプロセス数を減らしました。それと KeepAlive の変更。これでかなりマシになりました。秒間 45 アクセスもあるサーバだと、640MB ぐらいのメモリだと少ないみたい。1GB は載せないとなあ。
 あと、やっぱ XR410/TX2 では厳しいみたい。あれに秒間 100 アクセスは酷と言うものらしい。
 ポルトガル渡航にビザはいりませんが、アメリカ渡航には紙書かないといけません。面倒。ついでに来月から問答無用で、指紋採られます。犯罪者かよ!!
 本日の気分:用意がとてもないがしろ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:CF カード

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi