御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ラズベリー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/17
 相変わらず会社です。まあ当たり前ですけど。とりあえず仕事がありません。私だけにないのじゃなくて、全体的にありません。決算期にこれでいいのかってぐらい、無いです。私たちに知らされているだけで、20% 減ってことなので帳簿操作をしていないともっとすごい事になっているんでしょう。私は暇であればそれでいいけどね。
 帰りに整骨院に行って、シアトルチョコの感想を聞くと、甘いとの事でした。個人的にはハワイのマカデミアよりは美味しいと思ったんですけど、駄目ですかねえ。ちゃんと体温で解けますよ。
 夕食を食べていつの間にか意識を無くしたら朝でした。折角の週末前が……。
 本日の気分:疲れているのかなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ラズベリー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi