御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

樹脂

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/15
 朝の 5 時ぐらいに起きて、土間で体を洗っていましたが、体中脂ぎっていました。気持ち悪いし、水が臭いよ。
 会社に行くと、壊滅的なぐらい暇でした。いい事です。
 帰りは整骨院でした。お土産話を色々と。
 というか、今日は御茶御茶そふとが出来て 6 周年。阪神が優勝して 1 周年です。思えば長くやってきましたね。最近ではアクセスも一日 200 ぐらいですが、それでも喜んでいます。第何周年まで出来るんですかねえ。楽しみです。
 本日の気分:猛烈に眠いので寝ます:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:樹脂

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi