御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

備長炭

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/29
 今回の台風には大変失望しました。がっかりです。先生はそんなあなたに育てた覚えはありません。もう少し早く就業時間内に来てください。本日の営業は終了致しました。
 ダウンロード販売の仕組みってどうなっているのか知りたくて、一つ買ってみました。ふーん、そう言う感じなのかあ。
 そうそうずっと書くの忘れていたけど、ポン橋のそじ坊潰れたので、今度からオフの帰りの昼食はどこにしようか難しいところですね〜。
 あとは、なんでも備長炭が中国から輸入できなくなるという事なので、備長炭買いました。お茶用です。どうですか?備長炭の先物じゃないな現物取引。まずは備長炭 1 トンを 60 万円から始めましょう〜。
 本日の気分:心臓が相変わらず痛い、有給があったら絶対に休んでいます:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:備長炭

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi