御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

何もいらない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/01
 何もいらない。財産なげうってでも子供をって気持ちを生まれて初めてやっとわかった気がする。
 今日は 2n 歳の誕生日。もともと「2x 歳になって誰もいなかったら結婚しようね〜」って言っていたのに〜裏切ってしまった。ごめんなさい、3 年頑張ったけど後一年結局信用しなかったというより欲に勝てなかった。振られたことなんて大したこと無いんだけど、裏切ったことと悲しませたことに対して悲しくて悲しくて仕方がない。
 でも、私はアホだからきっと 1 年待ってまた振られるんだと思う。時間が癒してくれるとは思えないよ……
 ごめんなさい、今日は画面がよく見えないのです……なのでおやすみ
 本日の気分:同じ結果でもいいからあの日に帰りたい:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi