御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/07
 さあ、そろそろの準備でもしますか
 漏れの車再度リコールかよ〜(T_T)初期ロットとはいえ、二回目のリコールはへこみます。トルク管理しろよ〜
 馬鹿だから本当にマフラー編んでいます。苦手なのでやっぱ思うとおりにいきません、今日は 2 時間ぐらい鎖編みの練習をしておりました。
 付ける薬はない。結構楽しんでいます。
 「強奪エプロン刑事」を読まれましたか?もう、めちゃめちゃおもしろいですよ。私もおすすめいたします。彼の他の作品をおもしろく感じない人も、これは単純に笑えると思います。特に「あとがき」が(笑)。このショットガン刑事シリーズでは各話で学内の刑事部に所属する色々な刑事をテーマに展開していきますが、今回は「裸エプロン少女」のエプロン刑事です。紹介文を書いてみます
 マフィアに「裸エプロン」と「大きなリボンを付けた」二人の少女が監禁された。マフィアの魔の手は二人の少女に容赦なく襲いかかる。二人が消えたのを知り、動き出す刑事部の面々。そしてショットガンが火を噴く!しかし、そこに二人の少女の姿はなかった!少女達はどこに消えたのか……。秋口ぎぐるが送る本格的ミステリー第二弾!「強猥エプロン刑事」好評発売中!
 だから電話してくれても声が出ないので、ほとんど答えられないって言っているやん
 本日の気分:かなり変な人になってきたと自覚してきた:100%,明日のラッキーアイテム:かぎ針,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi