御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 新着情報はかなりブルーな物となっております(笑)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/02
 新着情報はかなりブルーな物となっております(笑)
 同じ事しか書いていないので読まない方がよいですよ〜
 「あの空を抱きしめて」をもう 300 回も聴いている狂った人が書いている文ですよ〜。読まない方がよいですよ〜
 泣きたくても、もう涙が出ないよ。ドライアイなのに、いつも以上に涙が無くてすごく痛い。ただ、目が腫れているだけかもしれないけどね。私を知っている人がこれを読んでいるとすると、どう思っているのかなぁ?あほらし〜かなぁ?それともうそばっかかなぁ〜。ま、今度オフの時にでも笑ってくださいませ。
 涙って洪水になるんだよ〜知ってた?
 (笑)とか打ちながら涙がでるのってすごい変。
 なみかれ〜
 結局、心理学とか適当にかんできたけどなにも変わっていなかった。やっと、「本当の弱さ」と「やさしさ」がこの歳になってわかった気がするんだけど、その代償は大きすぎるよぉ……。もちろん、私が思っているだけで全然わかっていないのかも知れないけど、もう少しわかってあげられる人になれると思う。結局今までの私の人生の中で同じ事を数回繰り返してしまった。成長しようね。悲しませてばっかりだわ、どうしてこう欲深いんだろうと嫌になるよ。このホームページ見ていたら笑うだろうけど、こう見えても失敗から金欲は無くそう無くそうと努力しているんだよ。
 今までの私が持っていた「弱さ」って言うのは「私は弱いから〜」とかそういうあほらしいことに使うための「タダの武器」だったんだろうね。弱いのはわかっていたけど、本当の弱さがわかっていなかったから武器として使っていたんだと思う。本当の弱さがわかったら武器に使えないわ、これは。それにわかっていなかったから相手からの「悲しい」という言葉が意味する物も全然わからなかった。だから、虚構の優しさしか無かったんだよ。「私は優しいから」とか「私は弱いから」とか表現する物では決してないんだよね。あはは、当たり前ってつっこまれそうですね。「次からもっとやさしくしよ」とか思っていた自分が恥ずかしくてね。なんで常に優しくできないんだろうね。おごりだよおごり。優しさにレベルがあるなんて思っているから悲しませるんだよ〜
 全てもの原因は私の思いこみだなぁ〜、思いこみというよりかは「わかっている」という勝手な学問という空虚な物に起因する自分勝手ですね。なーんもわかっていなかった、というよりお互いにわかっているつもり同士が 180 度違う位置にいて、180 度違うことを考えていたのかも知れない。でも、これも違うと思う。私はそう思っただけで、多分 180 度違うということでは無かったと思う。すごい努力したし(つもり)、してくれたと思っているんだけど、それもどうかわからない。結局今になっても何もわかっていないや。
 今回のはこのまま気づかずに続けていたらどうなっていたのかなぁ〜。
 なんでこんなにわからないんだろう……それがあるから楽しいんだよ……
 完璧のつもりでいたんだけどなぁ。狂ったなぁ、自分に
 いつもいつも、変な雑念で相手の気持ちをくみ取れないだよ。いつも、「声のトーンでわかるよ〜」とか言っているのになぁ。わかっていたんだけどなぁ、わかっているつもりだったんだけどなぁ、狂ったなぁ。というより、こういう状況を予想していなかったんだろうなぁ。自分中心だからねぇ〜、私がそう思うから相手もそう思う。とかまあノーテンキなことばっかり考えているから、すごく大きな失敗を、今まで築いた物をすべてうち崩すようなことをしてしまうんだろう。
 弁明をしたほうがよいのかわからないけど、雑学のおかげで本心を出せなくてどんどん嫌われていく。本当に嫌われたくないのかどうかわからない。なんで、こんな時に統計学とかを真似していつも出している自分を出せないんだろう??そりゃ嫌われるよ、私から自分を取ったら誰も残らないやん。わかっているんだけど、結局無理なまま。こうして忘れられていくんだろうねぇ〜
 最後に出したメールも訳がわからない。全然思ったことが書けていなかった。誠実なんてファクターは全く関係ないんだよ。そんなのどうでもよかったんだよ。あのときに書くべき文章は違うかったと思うけど、きっと私の頭では一生わからないと思う。おしえてくださいませ。最後の最後まで私の方にしかベクトルが向いていなかった、心の中では思っているのに表現が出来ない。出来ないよぉ(T_T)
 私は一生懸命なつもりなんだけど、本当に重荷でよけいなお世話かも知れないね。傷ばっかりつけている……結局私の周りには誰も残らないだろうなぁ……
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ごめんなさい、本当にすごいごっついかなしいのですわ〜
 ぜんぜん、まだなみかれまでいかないらしい。人は水分で出来ているからね
 本日の気分:ごめんなさい、今週末の予定はドタキャンさせてください:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi