御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 実は squid になってからの弊害が一つあって、毎日うんこを空白で見ています(笑)暇つぶしが出来ません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/27
 実は squid になってからの弊害が一つあって、毎日うんこを空白で見ています(笑)暇つぶしが出来ません
 小泉もなんだかなぁと思いますが、鳩山ほどではないねぇ。ブッシュと鳩山が重なって見えるんだけど
 Access のプログラムがだいぶんと出来るようになってきました。 SQL が書けるようになったらほとんど解決かなぁと思ったのですが、Access の制限に相変わらず手こずっております。やっぱ、VB と VBA + Access は全然違いますね。車に乗れるからバイク乗れるでしょって言っている感じです。でも、これが上にはわかってもらえなくてなんででけへんねんって言われて納期が納期がーってなっています。これはなかなか難しいですね。
 つうか、原稿。
 いつも思うけどボイジャーのドクターは便利すぎるのに、なぜ侵入者は一番最初に停止しないんでしょう??
 本日の気分:最近二度寝がブームです:100%,明日のラッキーアイテム:亜里亜,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi