御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

重すぎ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/23
 全然感謝してもらっていない
 重すぎ。昔のメイドさんを彷彿とさせる重さです。「デモ版を公開しました!すいません、負荷がかかりすぎてサーバが落ちました。すいません、デモを小さくしました。」という一連の行動はいつになったら無くなりますか? anonyomusFTP で公開すれば同時ダウンロード数なども確実に制限できて、簡単なのになんで httpd で公開しますかねぇ〜。つうか、ring サーバでエロゲーデモを公開するようにしたらいつでも落とせて経済的
 MX さんで遊んでいた。ネット本名で回っています。カラオケのレパートリーを増やすために、MP3 を中心にダウソしています。私のは森口だけ女神天国とシャコタン=ブギの曲を除いて全てそろっていますけど、zaq なので回線が遅すぎるので来ない方が無難です。弾きませんけど、自ら抜けたくなる速度です。
 マフラーが編みはじめより 10cm ほど幅が短くなっているのを 80cm ぐらい編んで気づきました。もう、とりあえず完成させるしかありません。なさけないなぁ〜
 本日の気分:巻くとあまり違いは気になりません:100%,明日のラッキーアイテム:上田正樹,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi