御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マニュアルカメラ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/29
 兼六園に朝から行きました。兼六園に行く場合は手前の厚生年金ホールの駐車場に入れれば昼間なら一日 500 円で周りの一時間 200 円とかよりほとんどの場合が安いし、ついでに満車って言うことはコンサート以外はないから、ここにしなきゃダメって事でした。兼六園に行かれる方は覚えて置かれる方が良いかも知れませんね。
 写真を 70 枚ほど撮ってお茶室でのほほーんとしてました。ちなみに私は表千家。
 金沢城って 4 年前までは金沢大学のキャンパスだったそうですわ。芝生の造成中でした。
 そのあと山奥にある簡保の温泉に行ってきました。露天風呂で 1 時間半ぐらい入っていました。打たせ湯が気持ちよくてかなりやっていたら見事にもみほぐし過ぎてよけいにこってしまいました。肩痛いです。温泉は気持ちよかったのですが、眠たくなりすぎて困ります。帰りの運転が……
 車の芳香剤が臭い(乗らないので染みついています)ので、明日捨てておこうと思います。実は私も臭いと思っているのです……
 たこ焼きを食べて家に帰ってコーヒーをもらって九谷焼をもらって、金沢の娘が彼氏と待ち合わせなので一緒にサークル K で待っていました。ナニワ金融道 4 冊読みました。
 名古屋までは私は大阪までもあるので、名古屋の娘に任せておきました。助手席は楽です。疲れませんわ。実はトラウマが少しだけあるんだけどね……
 賤ヶ岳で夕食を食べて名古屋経由で大阪に帰って、そのままの足で八尾まで遊びに行ってちょっと話して帰ってきて家に着いたら 24:30 でした。
 覆面パトカーがすごい多かった。北陸道めちゃめちゃ多いね。
 本日の気分:悩むねえ、あさって誕生日だよ:100%,明日のラッキーアイテム:マニュアルカメラ,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi