御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

チャート

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/12
 どこかでよんだけど成人の平均的排泄量は 250g だそうですが、私がヨーグルトを食べ始めてからというもの毎日ものすごい量が出ておりますので、250.000000001g ぐらいになったかもしれません。ヨーグルトは偉大です。
 Win32API の基本である SHFileOperation の Move 機能を豪快に理解ミスしていました。てっきりコピーと同じくフォルダーの名前を変えて自動的にコピーしてくれるとばっかり思っておりました。見事にエラーで落ちていました。
 バリュコマでも Flash が始まるようです。Flash がウザイと思われる方はネスケ 4.79 に変えましょう。IFRAME が見られないので Flash バナーは理論的に受信不可能です。
 昨日のバナーを消すとか色々書いたけど私自身 hypermart の糞ウザイと言われているバナーのところに 3 年も住んでいた( まだあるけど )わけですがネスケのおかげで全くウザイなんて思ったことありませんわ〜。Flash が飛び出してくるようなこともないし。
 ああ、ついでに違法サイトのチェック時もネスケでやっていますので UTF-8 などの日本語で書かれているサイトは中国語として判断されて消えてしまう場合があります。
 帰りの西梅田で地下鉄に乗ろうとすると車輛の床一面に「やおやさん」があった。最悪……。とのこのやおやさんであるけど、ネットで調べる限り意味が出てこないです。昔親から教えられた隠語なんだけどわかる?というか知っている方います?だいたい意味はわかるだろうけど
 本日の気分:この時期だから仕方ないね:100%,明日のラッキーアイテム:チャート,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi