御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

オレンジジュース

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/18
 5 時 30 分に起きて、OCAT からバスで伊丹。伊丹から飛行機で九州へ。なお、現在こんなキャンペーンをやっているみたいですわ。全然目立っていませんから、倍率低いかもね
 みんなで家を回りました。二グループに分かれて回ったのですが、私たちのグループが 18 日中にすぱっと決めたのに対して、もう一グループは全く決まらず明日にまた同じ物件を回るようです。不動産やさんもいくら暇な土地とは言え 4 人分の物件を回り直すのは嫌だろうなあ。
 私の物件は 2LDK( 6+6+14 )で CATV ・駐車場付き築 11 年で \57000- です。部屋番号が 303 ですからちょっと嫌だったのですが、部屋の広さがよろしかったのとバルコニーが十分に広かったためここに決めました。会社経由の契約ですので、不動産やさんも何も言いませんね。私も全て会社持ちだから何も気にせずに契約出来て楽でした。
 ADSL を申し込む必要があるのですけど、モデムとかは買い取る方がよろしいのでしょうか?スプリッターは買い取るだろうけど、どっちが得なのかなあ?ポン橋に行って見てくるとします。家に k-opti.com の光ファイバー引こうかなあ??固定 IP でも \10,000- で引けるんだからサーバでも立てて置いておく方が、zaq のまま親が使うだけより有効な気がするんだけどねえ。でもまあ常日頃ブラウジングする IP が固定って言うのも問題になるかなあ〜、zaq も 1 ヶ月に 1 回ぐらいしかかわらんのであまり気にはしないけど何となく固定されると嫌な感じ……
 帰り眠りこけていたらジュースを飲み損ねた。昔は眠っていてもジュースカードを置いてくれていたのに、経費削減の煽りかも知れないけど眠っていたら放っておくって方針になったみたいね。
 本日の気分:会社では H" が入らず paldio が入った:100%,明日のラッキーアイテム:オレンジジュース,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi