御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ボスミン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/16
 風邪引いてからというものアレルギー性鼻炎が再発してしまいまして毎日耳鼻咽喉科に通っています。青ばなが出るので、酷くなると蓄膿を再発してしまうかも知れません。アレルギー性鼻炎なんて 10 年以上治っていたのに……
 学徒動員法が制定されたようです。
 これから三重に行かないと……。早朝作業ですわ〜。アメがいっぱいなので運転嫌です。
 株主優待券のために株を買おうと思いましたけど、最近やっていないのでイートレードのパスワードとかどこに行ったかわからなくなりました。結局買わずにうだうだ行ってしまいそうです。
 てなわけで来ました。今は 26:30 です。二時間半でこれました。伊勢道はリミッターが利く速度までベタ踏みで走り続けられるので萌え〜。というか現在某先生の家にめちゃめちゃ近い。
 テレビをつけようと思ってエアコンのリモコンの電源を入れてしまった漏れは天才かもわからんね
 本日の気分:電話がかかってこない:100%,明日のラッキーアイテム:ボスミン,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi