御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

寒くならないなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/20
 久々に 6 時台に起床。普段なら寝ているような時間です。堕落全開。
 起きた理由は、某本社前に街宣車を着けて抗議行動をするためですわ。新大阪の某会社前に行って、ビラまきと街宣車で演説。40 人ぐらいで行ったので、結構な迫力でした。
 終わった時間が早かったので、帰ってから病院に行く。相変わらず二時間待ちぐらいなので、地下鉄で阪神へ。阪神で牛乳を買い、ビール売り場を見ると CHIMAY 青の 1.5 リットル瓶デュベルの 1.5 リットル瓶が売られておりました。2340 円と 3360 円。買って飲んだあと飾っておきたかったけど、飲みきれないからやめましたわ。
 金券屋に寄って、阪神みどりの会の件を買おうと思ったらすでにどこも売り切れておりました。阪神はおつりが出るからすごい人気があるね。一応 985 で阪神商品券を見つけましたので、それを二万円分買い込んでおきました。
 少し時間をつぶして病院に行きました。で、診断書を書いてもらうことになったのですが、痛みが続いているにもかかわらず同じような診断書は重ねられないということで、書き方を考えるので来週に取りに来てほしいと言うことになりました。ここにきて、ペーペーの先生で問題が出たなあ。
 カナエではいつ買っても 5%OFF なのかなあ?本日も 5%OFF でした。会員でもないのになあ。不思議です。
 帰って、一日コミケ原稿でした。明日は冬至。
 本日の気分:寒くならないなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アリス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi