御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

りぼんさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/26
 ×ネスケは速くなっている
 ○ネスケは元より速い
 ◎ネスケ最強最速
 りぼんさんのメモリーを 192MB から 384MB へ増設いたしました。うーんと、CGI がばこばこ立ち上がってもレスポンスは改善されたような気がします。ただ、やっぱちょっと重いときがあります。やっぱ回線の問題なんでしょう。ハード的にはやることはやったし、あとは適当に御茶御茶やってみますよ。
 「あなたも WEB デザイナーになれる」が好調です。結構皆さんデザイナーにあこがれるのですね。今まで色々張っていますけど、10 倍ぐらい売れているんじゃないですかねぇ。なお、サイトへの直林ではありません(わらい)
 WinMX のツールでソースが載っているのがあったので見たら API に SetEndOfFile というめちゃめちゃ素晴らしい関数があることを初めて知りました。ANSI-C にほしいほしいと、どれだけ今まで思ったことがあったか……。ここだけ M$ 偉い
 さて、私の原稿は全て終わりました〜。あとはまってるにょ!
 本日の気分:冬物語が年々薄くなっているような:100%,明日のラッキーアイテム:ブリック,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi