御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

御茶御茶そふと

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/11/11
 さて、お待ちかね御茶御茶そふとの 8 ヶ月ぶりになるハードウエアが御茶御茶はあどにて公開されました。GRAIO って何?って方は必見です!かなりわかりやすく説明したはずですので、是非ともご一読いただきたいです。バスマウスが PS/2 に偽装します
 ごめんなさい、間違ってパーミッション落としてしまってりぼんさんにリダイレクトされるようになってしまいました(^^;;
 だから SiS のチップセットは糞だとあれほど。SCSI は AHA-2940 系統さしてみ?めっちゃ安定してるで。私のは AHA3930なので不安定。なんか、イメージスキャナーをパソコンを動かしてから時間がたって立ち上げると落ちます。
 ニノミヤつぶれそう……いまさら言う事じゃないけど……でも、大手でパーツや無線を残して初心を忘れていないところってニノミヤだけなので頑張ってほしい。中川無線や上新も昔はあったのになぁ〜。
 本日の気分:ネームサーバ変更:100%,明日のラッキーアイテム:ApacheSSL,1.86PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi