御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

写真屋 CS3 は軽くなったけど、マスクなどがまだよくわからん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/07
 七夕でした。織り姫と彦星は全く出会えないぐらい、どんよりどよどよの曇り空でしたが、ものすごい蒸し暑く少し歩いただけで水浴びをしたような汗をかきました。そして乾かない最悪なシーズンですよ。
 組合に行ってきました。うちの組合って組合員を誰でもさわれるところに置いてあるのですが、大丈夫なのかなあ。
 夜に、いのさんといつも通りくつろぎの里湯楽へ。スパ住之江や他のところに行こうかと思いましたが、今日は死海風呂の日なので少しでもあせもを治すために湯楽にしました。今年はものすごいあせもが酷いです。学生時代以来の醜さになっています。唯一の救いは顔に出ていないところぐらいです。
 月曜日は an 以外の週間無料求人誌が出る日なので、片っ端から取ってきているのですが、大阪市南部ではアイデムが圧倒的に強いですね。他のとは比較になりません。アイデムだけ取るだけで十分ではないのかと思ってしまいます。
 夜中にパワーポイントで急遽資料を作ることになりました。写真屋 CS3 を初めてまともに使いましたが、ツールボックスなどが変わって使い勝手が変わったから使いづらいというのは有りますが、CS2 に比べて劇的に軽くなって安定していますね。これならまともに使えます。CS2 は文字を入れようとしたら、10 秒ぐらい止まりましたからねぇ。フォントが多すぎるのはわかってますけど、本当に使い物になりませんでした。
 本日の気分:写真屋 CS3 は軽くなったけど、マスクなどがまだよくわからん:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi