御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

三十路で若手と呼ばれるのは政治家かかと思った

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/25
 今日は天神祭の本宮です。が、よりによってこんな日に新歓コンパならぬ、歓迎会が執り行われることになりまして僻地の飲み屋に行ってきました。まあおごりだと言うことなのでよろしいですが、事業部長も来ているというのに百番の飲み放題というのは少しいただけない気がしました。とはいえ、僻地という事業を鑑みれば仕方ない気もします。拠点の駅にも全然飲み屋がないんですからねえ。銀行もみなと銀行と三井住友しかないんだから、あと十年ぐらいしたら千里中央みたいになってくるとは思いますよ。現在でも、すでに昔は栄えていた神戸ファッションマートも寂しいことになっていますしね。昔は関西ほんわかテレビのスポンサーなんかもしていましたよね。そういえば、昔神戸ファッションマートのベンチャー企業まで面接に行ったことがありました。落ちましたけど……。六甲アイランドといえば大震災前まで AOIA が有りましたが、変わりにまたプールが出来たんですね。
 一次会が終わったのは、9 時前でした。が、家に着いたら 10:30。遠いのは寂しいねえ。なんか JR 組は二次会に行かれたそうですが、私は阪神組なのでそそくさと帰りました。主賓なのにね。いや、あるのが知っていたら行っていたんですけどね……。
 本日の気分:三十路で若手と呼ばれるのは政治家かかと思った:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi