御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

たこ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/19
 いつものスーパーが無くなったので週末セールに行くのがちょっと遠くなって大変です。時間がないので、出来合に流れそうになりましたけどなんとか耐えました。
 詳記期限の切れた尾道ラーメン(うどんさん提供)がありましたので、それをしました。ラーメンの期限が切れたらやばいのはやっぱり麺なのでしょうか?生麺なので練り込まれている卵などが腐ってくるのでしょうか?私がさわった限りはしめった感じもなく問題がなかったので食べましたけど、どういう感じになるのでしょう?ただ、ぱさぱさになるだけかな?
--------今日のレシピ(野菜ラーメン)---------
 人参:1/4 本
 白菜:3 枚
 もやし:ひとつかみ
 モロヘイヤ:1/4 袋

1)中華鍋で適当に炒める
2)ラーメンを作った上にかける
3)うめぇ〜ヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:かんぱちうめぇ:かんぱちの刺身、野菜ラーメン,明日のラッキーアイテム:たこ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi