御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ペリエ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/01
 お詫び、本日放送いたしましたラジオですが電波の状況により一部地域で非常に聞き取りづらい状況が発生していたみたいです。全く気づきませんでした。
 今年は私を含め 4 名でお送りいたしました〜
 結構リロードしていただいていたみたいですね。アクセス数が結構ありました。トップを一行ずつ変えてアクセスを稼ぐのは常套手段ですね(わらい)
 さくらちゃん萌え!
 モルダーの吹き替えに風間杜夫使うな
 DS9 面白すぎだ!夜中なのに爆笑した……オドー健気
 本日の気分:製作時間 1 時間でした:100%,明日のラッキーアイテム:ペリエ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi