御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

柿の葉寿司

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/22
 私の鯖にそういう面白い人がいたとは知りませんでした。デフォルトのポートやめたほうが良いかなぁ??ちょくちょく人が増えているみたいだし。
 NTT に電話して九州の予定の場所に ADSL が引けるかはかってもらいましたところ、8M の地域ではあるけど 5.3Km の 43.5db の損失なので 1.5MB でもどうかなあと言われました。まあなんと言われようとも ISDN よりはリンクさえすれば早い 300k ぐらいは出るでしょうから絶対に ADSL にしますけど先週九州言ったときに何故 NTT にその場で調べてもらわなかったかすごい悔いが残ります。
 一応ケーブルテレビもあるので電話して速度を聞いてみると非常に素晴らしい回答をいただけました。「下りは 8 秒で 2M の転送です」と答えられました。これを聞いてもちろん「下り 256KB か?」と聞き直しましたが、返答は変わりませんでした。このようなことを仏教では詐欺と言いますので良く覚えておいてくださいませ。
 ぎゃーどうしようどうしよう。本当に…リーチ DSL まだぁ〜
 本日の気分:美味しいたこ焼きが食べたいな:100%,明日のラッキーアイテム:柿の葉寿司,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi