御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ポカリスエット

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/03
 はてなアンテナがいつまで経っても更新されないのでいい加減見てみたら、へんな設定がされていたみたいです。これで更新されました。
 冬コミのネタは、現在 3 つほどのネタを思いついております。夏から冬ってめちゃめちゃ短いのでこういう感じでだらだらとしていたら、絶対に急いでいると思います。12 月。
 とらのあなに通販用の本を送付しました。箱が無くてやっと送付出来たわけですが、いつも使っている YAHOO! ゆうパックがどうやら今月からパワーアップしたようです。今までは口頭で送付時間の変更やこわれもの指定はしなければならなかったのですが、ゆうパック画面送付状印刷確認画面で指定出来るようになりました。そして、送付先を間違って入力してしまっていた場合もふぁみポートで変更可能に。最後に、複数送付する場合に何度もログイン画面からやり直さなくても、一度に送付状番号を入力すれば良いようになりました。コンビニに入る端末でソフトが大幅にバージョンアップすることって珍しいと思うのですが、大幅な改善で喜んでおります。ちなみにファミマまでは 30m ですわ。で、その YAHOO! ゆうパックですが、私は都合上いつも深夜に出しに行くのですが、見事に店員さんがわかりません。昔なら POS 打てたら良かったコンビニバイトも、あれだけサービスが増えると大変でしょうね。今日も私がやり方を教えてあげましたわ。多分あの店では私がかなり使っています。
 Win32 Sobig.F は台湾人感染しすぎです。毎日 1000 通ぐらい maillog に「ERROR 550 おまえとは絶好だ! HAHAHA!」って残っています。日本人からの送信はほぼ無くなっているので、そろそろ終演でしょうか?
 会社は淀川区にあって、自宅は西成区なのですが、会社は毎日のように夕立が 30 分ほど降りますが、自宅は全く降りません。西成は雨が降らないですね。つか、この西成でも花園町あたりは結構夕立が降ります。昔からの経験則ですけど……。
 本日の気分:明日は秋の交通安全教習:1 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:ポカリスエット

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi