御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

吉本新喜劇

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/20
 休日出勤ですよ。昨日から新しい人が入ってきたのでその人と作業していました。まあ新しい人と言っても派遣会社の人なので、いつ辞めるかわかりませんけどね。というか私はこの人とうまが合いませんね。どうも一緒にいるだけで腹が立つって感じで、ダメです。なんていうか仕事がとろいんですよ。私もとろいんですけど、それ以上にとろいので腹が立ってしまいます。まあ私は教える方には非常に向きませんので、私と一緒にするっていうのが間違っている気がします。私は一人で黙々と引きこもって作業するのが一番得意ですわ。ダメ社会人。
 そんなわけで昼から帰ってきたわけですが、本来の予定では昼からお彼岸ですのでお墓参りと一心寺へ参る予定でした。が、パソコンでメールの返信などをしながら、霊界と更新してしまい気が付くと 19 時。辺りは真っ暗でお墓なんていける状況ではありませんでした。見事に寝てしまっていました。やっぱり週休一日って言うのは体に負担かかりすぎですわ。昔の人は良くやったなあと思います。
 AirH"Phone のファームウエアがバージョンアップしているようなので、ホームページを見に行ったのですが、主な通信機能には追加が無くバグフィックスもなく、オフィスフォン関連の追加機能だけでしたので、入れずに置いておきます。V1.20 で安定しているのに、入れてまた不安定になったら嫌ですわ。
 本日の気分:また一週間空いた:0 時間( 計 10 時間 ),明日のラッキーアイテム:吉本新喜劇

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi