御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

みたらし団子

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/05
 LAMENT/OUTFLOW( I've )の事をすっかり忘れていたので、急遽 amazon で購入。普段はポン橋で買うんだけど、今回は売り切れそうなので高いけどしかたありません。今書いているのは 6 日だけど、もう売り切れていますね。つか流通が JASRAC 通していないため音楽 CD ではないので、音楽 CD でいくら検索しても引っかからないから売っていないのかと思いましたわ。コードで検索するとソフトのコーナーでした。PV がほしかったけどルックス関係無しに個人的には MELL だけでいいなあ。
 夕食後、4,5 時間かかって久々に御茶御茶のトップページを作っていました。もちろん来るべきあの日に備えて……。
 来るべき日と五周年とさんびゃくまんヒットでは、来るべき日が一番早そうですね。五周年とさんびゃくまんヒットは同じぐらいに来ると思っていたけど、ヒットは遅れそうです。いま私のサイトの中で一番ヒット有るのがりぼんさんの一日 1200 ヒットですわ。
 本日の気分:掲示板のパス抜かれた〜:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:みたらし団子

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi