御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

何ヶ月ぶりかに QuickPay を使った

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/09
 ディズニーランドアンバサダーに泊まることにしました。
 ディズにホテルってコトナので、ネズミーランドの前にあるとばかり思い、舞洲の駅を下りてディズニーランドの方向に行ったけど、建設中のホテルしかなくて愕然。
 仕方ないので、ネズミー型のマイクロバスに揺られて、えらいテンションの高い運転手にノリを合わせながらホテルへ行きました。どうも、舞洲の駅を反対方向に行けば、ホテルだったようです。夜なのでよくわからんね。
 飯はホテルだと高いので、ロイヤルグループの株優がありましたから、モディッシュっていうおされなイタメシ屋へ。チェーン店系列なので全く期待しておりませんでしたが、美味しかったです。ただ、チェーン店系列と思えない量の少なさなので、家族連れでは行かない方がよいと思います。
 本日の気分:何ヶ月ぶりかに QuickPay を使った:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi