御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

始めると色々と有りすぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/23
 きまおれの DVD が届きました。もちろん、前回の物も未開封です。やっぱり DVD って買っても無駄だなあと思います。とくに DVD-BOX って全然見ていないような気がしてなりません。なんか確信に気づいてしまったので、その筋から消されないか心配です。
 映画の DVD は買ったらしょうもないテレビしかないときに見ますけど、続き物は本当に見ないですねえ。
 東急ハンズでたけおきくちのショルダーバッグを購入しました。これをうまいこと併用することにより、今年の夏は背中にあせもをあまり作らない体質にしたいと思います。
 本日の気分:始めると色々と有りすぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi