御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Microsoft Natural MultiMedia Keyboard 復活希望

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/11
 先日も書いたけれど今更ながら Google MAP API を使って遊んでいます。au の測地系を始め間違っていてなんでこんなにずれるんだろうと、二時間ぐらい悩みました。適当に転がっているスクリプトを引っ張ってくるだけではなくて、オフィシャルのリファレンスも読まないといけませんねぇ。
 とりあえず色々遊んでいますが、面白いように求めるものが出来る(あたりまえ)ので楽しいです。ただ、JavaScript がうざいねえ。本当にデバッグが面倒くさいし、動作はよくわからんし嫌いだよ。
 おかげで愛用していた Microsoft Natural Keyboard が一つ潰れましたよ。変えた現行版の Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000 は使いづらいんだよね。ぜんぜんキー配置が違うんだよ。何で大きな DEL キーを無くしたのかわからんよ。Microsoft Natural MultiMedia Keyboard の方が使いやすかったのに。
 本日の気分:Microsoft Natural MultiMedia Keyboard 復活希望:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi