御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エヴァ序はミサトさんが悪い意味で峰不二子になってしまった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/03
 明日が初めての大学のテストだというのに、疲れがたまってしまっていて結局水曜日から一時間も勉強ができずに寝てしまいました。寝たというよりはくたばったというかなんというか、まともに布団に入らずに畳の上でぐーぐーです。
 今日も勉強しようと思っていたのに、讀賣テレビでエヴァンゲリオンなんてやっているもんだから、それを横になりながら見ていたらいつの間にか寝てしまって、悲しい限りです。いやあエヴァなんて見ずに勉強しろと言えばそれまでなのですが、やっぱり周りでエヴァ破がうんたらかんたら言われていると、最初のエヴァンゲリオン序も気になるんで見ていました。が、前半はほとんど変わっていませんね。リマスターしただけで、ストーリーはそのままって感じでした。やしま作戦の途中から大幅に変わったようで、そこだけ面白かったかなあ。あと一番気になったのが、やっぱり皆さん声を忘れているようで、特にミサトさんが年をとりすぎて声に張りがなくなって別人になってしまっていることですね。もっと若くてきゃぴきゃぴ(死語)しているような感じだったのに、まさに悪い意味でエヴァの峰不二子になってしまっています。いろいろな情報を聞くと、今劇場公開されている映画エヴァンゲリオン破ではかなり改善されているらしいからちょっと見に行ってみたいですが、今のところなかなか時間を見つけられそうにありませんねえ。
 本日の気分:エヴァ序はミサトさんが悪い意味で峰不二子になってしまった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi