御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

まあ伊藤静から連絡来るわけはないわなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/17
 やっぱり伊藤静から連絡はありません。意気消沈の月曜日です。うーん、活動に口を挟むつもりは毛頭無いんだけど、会社名義で送ったらやっぱり態度は硬化するよねえ。失敗したなあ。でも営業はめげてはいけません。
 ヤフオクで DELL の SC1435 を二台落としました。SAS の 146× 2 とメモリ 8GB( 667MHz だけどね )がついて 70000 円前後で出ていましたので、私が特売を見落としたのでしょうね。私の知っている最終価格は SATA160×2 の 4GB で 59800 円でした。出品者に聞いてみると、価格は教えてもらえなかったけど発売時期は 4 月末日ぐらいだったらしいです。うーん、三月末日で 11.5 万ぐらいでも安いと思ったのに、まだ安いのが出ていたとはショックだなあ。それにしても必要のないデュアル Opteron だから、Optiron 2376 のプロセッサーが剰りまくりです。同じ境遇の人多いだろうなあ。一つでも十分に熱いのに、二つもつけたら大変ですよ。早いこと組み上げてブルーリボンさんを復活させないとなあ。
 今日はちょいと会社で失敗したので、ブルーです。
 本日の気分:まあ伊藤静から連絡来るわけはないわなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi