御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えせぶろ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/14
 WINDOWS UPDATE の自動更新による XP SP2 適用が強制されたおかげで、りぼんさんのポップアップ広告の表示数がぐんと減っています。その代わりに埋め込みが増えているのですが、埋め込みはあまり表示回数としては延びないので、代替えを検討しております。その一番が、テストで新着情報に付けたこのうざいフローティングバナーですが、どんなもんでしょ。
 IE は<!--[if gte IE 5]> なんていう条件付コメントなんてのも拡張していてくれたんですね。IE なんて使いませんので全然知りませんでした。
 昼からお墓参りに行って、帰りに昨日に続き造幣局へ行ってきました。昨日はあれだけ並んでいた貨幣セットも本日行けば、余裕で購入できる状況でやっぱり全然価値が出そうな代物ではありません。本日はかなり暖かかったため、昨日の一分咲き程度よりは遙かに咲いており、三分咲きぐらいでした。
 帰りにカナートへ寄って、夕食。購入した天ぷらはキッチンペーパーの上にのせて、10 分ぐらいオーブンで焼きます。そうすると油が海になるぐらい落ちますので、それを食べれば太りません。
 本日の気分:りぼんさんへの中国からの攻撃は目に見えては増えていません:0 時間( 計 0 時間 ):えせぶろ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi