御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えせぶろ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/21
 タイ航空ファーストクラスの旅というページを作りました。これを作ると、更新できていない先月分の新着情報は簡単になるなあと思って作っていたら、えらい時間がかかりました。まるまる一日つぶしましたよ。何をやっているんだか。プチブルっぽさをどうぞ。
 シューズを買いました。今履いているシューズがアシックスの SAROMALSD-IGS TJR603 ってタイプで、競技などには出ないけどそれなりに走るのが好きで且つスピードも重視するって人向けです。まあ私はそんなのにこだわらず、色で決めている部分がとても多く、今回 TJR605 っていう新しいタイプが出たため、今の TJR603 が無くなりましたので早急に確保したというわけです。というのも、このサロマってタイプの靴は前が広く、私のような足の形ではとても履きやすい上に、緑色なんです。新しいタイプは水色。そりゃ緑を確保しなきゃってことで、アシックスが全品 2 割引きのアラジンで購入。通信販売を見ると、「通信販売は訪問販売ではございませんのでクーリングオフ制度はご利用になれません」と関東商売( 昔の STEP みたいな感じ )なので使う気が失せましたが、ここ以外見つかりませんでしたので仕方なくこちらから購入。二足購入したので、あと 2 年は大丈夫でしょう。
 本日の気分:携帯ストラップが出てきた:0 時間( 計 0 時間 ):えせぶろ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi