御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えせぶろ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/17
 今日は情報処理試験の日でしたが、どう考えても小論文が通りませんのでやめました。すいません。実務をふまえて 600 文字で書きなさいと言われても、実務をやっていないので例題に出てきた問題がかぶれば答えれたかもわからないけど、かぶらなければ終わりでした。今度は考えて申し込みます。問題集が 3 冊しか出ていない試験ではどうしようもありませんでした。ごめんなさい。
 医師がすすめるウオーキングという本が出ていたので、今度見てみようと思います。さわりを読んだ限りは、私の持っている持論と合致している感じがします。
 SEO 対策のために 格安航空券リンク海外ホテルリンクをドメインレベルのサイトに振り分けました。SEO が叫ばれる前の三年ぐらい前から SEO はやいやい言っていたけど、面倒なので何もやっていませんでした。でも、まじめにやると結構リターンもあることがわかったので、最近しこしこサイトを作っております。
 日本橋の昔駐車場だった場所に建ったのはマンションだと思っていたら、愛染橋病院でした。昔この病院は小児科として作られたのに、今は小児科がかなりおざなりになっていると聞きます。私はこの病院で命を救われておりますので、綺麗になっても釈然としない気持ちですわ。一応 8 月から正式稼働みたいです。
 ウオーキング行っている万代池で外国人の人々が砲丸投げの球みたいなので、なんやらゲームをしておりました。あれは一体なんだったんでしょう?そのようなゲームをご存じの方はご一報くださいませ。
 高田渡が亡くなったんだけど、今なら大声で「わる〜い、中国や朝鮮をやっつけましょう!」と歌ってくれると思っていたのになあ……。小泉だと喜びそうだし。
 本日の気分:蜂蜜ジャスミン茶 を開けました。うまいわ。:0 時間( 計 0 時間 ):えせぶろ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi