御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

歩こうとしたらキチガイのように雨が降り出したよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/01
 今年も半分が終わりました。と言いたいところですが、厳密には、まだ前半です。まだ 182 日目。
 エアコンを掃除したら、大雨の開始です。暑いときに掃除しておいて良かったけど、なんかすぐに使えないので悔しいね。
 YAHOO! のビール指数がビールの絵から、広告入りのスーパードライになりました。まあそれはわかるんだけど、紫外線指数が麦わら帽子から H2O って飲み物になったのは、あまり関連性があるとは思えないので麦わら帽子のままの方が良かったなぁと思います。まあ、熱射病対策には水分補給を欠かさないことですから、遠くはないんだけどね。
 もうひとつビールだけど、ヤフオクで超長期熟成エビスが 2 箱で送料込み 9800 円だったので購入しました。超長期熟成エビスとプレミアムモルツ瓶を飲んでいるので、通風になるのが早くなりそうです。まあ消費期限内だけど、早く飲まないとちょっと味は落ちてきているね。
 楽天のくじで 30 ポイントが当たりました。やった〜。かれこれ三年ぐらい家にいるときは毎日やっていますけど、30 ポイント( まえは確か 50 ポイント )と二等が当たったのは二回目です。一等当たれ。
 本日の気分:歩こうとしたらキチガイのように雨が降り出したよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi