御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ウオーキング一番

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/05
 やっと雨が上がりました。琵琶湖の水位は、あっという間にプラス 5 センチ。全門開放です。福岡以外は、水不足に関してなんとかなりそうでよかったです。
 イラレの使える人いないかなぁ 死に神の持つような鎌をデザインなあ。キーホルダーに入れる画像としてほしいので、アウトラインのほうがいいんですけど、最終的にはエンボス加工だからそんな解像度ないし、写真屋でもあんまりかわらないかもわからないかもね。
 労基署まで、休業補償給付支給請求書( 様式第 8 号 )を取りに行って参りました。もう、手慣れたもんです。
 イライラするよ。お互いに初めの段階で書類として契約をしなかったのを後悔して、相手を悪く思っているんだろうから、良い方向に進むわけがないね。
 5 日ぶりに歩くことが出来ました。やっぱりこれだけ開いただけでも、ちょっと体が重いかも。
 本日の気分:ウオーキング一番:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi