御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メイドさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/24
 久々に台湾に帰るよ〜、アンニョンハシムニダ〜
 旧さくら銀行豊中支店は三井住友銀行豊中本町支店に変わっておりますので、ご注意ください。豊中支店と指定しますと、旧住友銀行豊中支店に振り込まれることになってしまいます。
 メイドさんが 200 日ぶりにさぼりました。っていうか、なーんもエラーが出てないのに、鯖屋さんが勝手にリブートしてくださいました(--;;こわいよー、はかーだよー。リブートいらないよ、なぜリブートしたのかぐらい教えてほしいよぉ〜(T_T)。もともと squid が立ち上がる設定になっていたのをはずしていなかったため、 httpd との相性がとれずエラーが昨晩連発していたようで、申し訳ございません。でも、メイドさんはカーネルを適当に入れ替えたにもかかわらず、きちんと立ち上がってくれました。しつけが良かったおかげです。
 まるすれですが、1.30 になりました。変更点はできねぇねってこちらで言われたので、出来るようにしておきました。ちなみに、「あげ」とか「さげ」とか「あげない」ってつけたの、メイドさんの方が先です。張り合う気は全然無いけどね(わらい)
 お約束……(T_T)、 2 日間蹴ろうが投げようが辱めようがうんともすんとも動作しなかった洗濯機が、法事が終わって急いで新品を購入して戻ってきたら、何事もなかったように動き出すようになりました。どうやら、今まで少し慰めてあげるのが少なかったようです。\70,000- がぁぁぁぁぁっ(T_T)すんごい脱力感だよ
 おんぷたんが出ないのは不要!!
 りぼんさんPHP を 4.0.6 に入れ直しました。4.0.5 は結構バグがあるみたいなので入れ直す方が良いでしょう。PHP はバグ多いよねぇ
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.88PTE/1JPY(0.02down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi