御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

14 インチとおさらばです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/08
 親が液晶テレビがほしい、ほしいというので、とりあえずポン橋に値段を見に行こうと行ったところ買ってしまいました。
 買ったのは今月頭に出たばかりのLC-32GH2。SHARP の亀山製です。SHARP は亀山製は最高だというプロパガンダを流しておりますが、5 年ぐらい前の話をしますと SHARP より三星の方が工場の管理はめちゃめちゃ厳しかったですね。なので、どちらかというと人員管理と言うよりは、商品管理と技術が日本の方が上なだけだと思います。
 他には、HDD レコーダーもほしいと言っていたので、型落ちになりますけど DV-ARW25 を購入しました。理由は別に最新機種のリンク機能は無くても良いのと、最新機種より同ランクで HDD 容量が多いのとフルハイビジョン対応だからです。
 壁掛け金具のAN-37AG2。これはちょっと高いなあと思います。28 インチまでなら 5 千円ぐらいなのになあ。
 無線 LAN のブリッジであるWLI-TX4-G54HP。デジタル家電にインターネットは必須です。
 無線 LAN のブリッジであるLAN ケーブル二本とHDMI ケーブル 5m と電源延長ケーブル。
 締めて 5 年間保証の使いたいクレジットで購入して、30 万円でした。
 本日の気分:14 インチとおさらばです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi